自己紹介

ということで


ブログ始めました!


まだ始めたてなので見栄えが悪かったりするかもしれないのはごめんね;;

とりあえず自己紹介しておきます。

名前:los (前に居た界隈ではらいむって呼ばれてたし正直正式なネットネームが決まっていない)

年齢:16。ガキ

特技:勉強と器用さが必要なこと以外ならある程度できるかも...?

趣味fps音ゲーアドベンチャーゲーム(ホラー系はもっと好き)、アニメ漫画、ラーメン巡り、ネットショッピング(しょーもないものばっかり買ってる)、旅 などなど...

逆に嫌いなもの:蚊、ナルシスト、口軽い人、朝、ナス、物理、自己中な人

このくらいかな。特に特徴的な人間ってわけじゃないけど仲良くしてね^^/
(後ちゃんとしたネットネーム募集中)

高校は通信制。高1の最初は通学してましたが勉強について色々あってやめちゃいました



青春したかったな~




まぁ通信は使える時間が多いのでこれからも色々やりたいな~って思ってます


まだまだ書きたいことが山積みなんですが、初ブログなんでとりあえずここで区切りつけます。見てくれてありがとう^^